ブリードはD.Hヘラクレスだけにしようと思っていたのですが、やっぱりクワガタもカッコいいのでつい手が出てしまいます( ̄▽ ̄;)


まず頂いた子ですがブラックハスタート
2A946D35-CDEE-4675-A2EC-6ED18E95D704

大きくはないですが真っ黒でカッコイイ(´∀`*)
ブラックハスタートの幼虫も4頭。。。


そしてうちで羽化したスマトラ(アチェ)ブリードのきっかけ
CA4E9AC9-0BFD-45B3-8DEB-995B2994F6ED

 
またこれもカッコいい(´∀`*)
この子はかなり凶暴で 触るとずっと威嚇してます( ̄▽ ̄;)


我が家の阿古谷産オオクワ
A58EAD31-9A9B-4BB6-9687-39A6297948B4

 カッコイイ…(´∀`*)
この子の幼虫は7頭。。。

この子も頂いた阿古谷産ホワイトアイ

8AF82777-0015-4B86-BB93-47900849D88B

ホワイトアイもまたカッコイイ(´∀`*)

あんまりいい写真がなかった(>_<)


これ以上増えると温室がもう満室。。。まずいな( ̄▽ ̄;)
ヘラクレス以外でいる子達でした。
幼虫ですがまだクワガタが増える予定が。。

温室増やそうかな💦
エアコン管理がいいんだろうけど。。。






昆虫ゼリー プロゼリー(16g 500個入り) カブトムシ・クワガタ用 高タンパク!硬め仕上げ!ブリードに最適! お一人様2点限り 関東当日便
昆虫ゼリー プロゼリー(16g 500個入り) カブトムシ・クワガタ用 高タンパク!硬め仕上げ!ブリードに最適! お一人様2点限り 関東当日便