こんばんは、だいパパです。
今日の記事は写真はありません(ーー;)

随分前にヘラクレスの飼育マットの記事を書いたのですが、
その途中経過です、 レギュラーマットなんですが線虫が大量に湧いて処分してしまいました。
しかもレギュラーマットに投入していた幼虫2頭は3月から全く体重が増えていません(−_−;) 
なんだかうちの子達には相性が悪そうです…

なので大袋で買うのはやめて以前に買っていたMDさんのカブトマットプロ改の小分けされているものに
しました💦

以前は銀行振込しかありませんでしたが、今はヤフオクにたまに出てるのでヤフオクで買えば、
振込手数料もかからないようになり買いやすいかなりました💡

うちに新しく加わった血統OFUBOF×(T117MX×FF-T-117)の幼虫に使いたいと思います😁